のんびり休日2009/04/25 20:58

のんびり休日
 朝から雨だったので、犬の散歩もとりやめて、ゆっくり寝坊した。

 午後から行くはずだった犬のトレーニングも雨でお休み。
のんびり、たまった諸々の宿題などをやりながら一日家で過ごした。

 家族は車で少し出かけ、夕方の散歩も一人で連れて行ってくれた。
おかげで、私はゆったり過ごすことが出来た。

 テレビのニュースで今日から大型連休みたいなことを言っていて驚いたが、家族は暦どおりの休日である。

 それでも明日、遠方から家族が来るので、少しお休みモードに入るのかな。
家にいながらにして、次々と家族が集まってくれるのもいいね。

 のんびり休日はいいな。