湯たんぽ2009/03/08 20:44

湯たんぽ
 おくればせながら、今はやりの湯たんぽをようやく入手した。

 今、お陰で足元はぽかぽかしている。
本当にありがたいことだ。

 夜寝るときには電気毛布をタイマーでセットしているので、足の冷えはあまり気にしていなかったのだが、夕方パソコン作業をしているときなど、結構足先が冷えていることに気付いた。

 それなら湯たんぽを買おうと色々調べて、IHであっためられる金属製のをネットで購入。
昨晩から使っているのだが、なかなか温かくていい。

 翌朝もぬくもりが残っていて、のこりの温かさで足を温める事が出来た。
春は近しというけれど、まだまだ寒い日が続くこの季節。
湯たんぽで、足元ぽかぽかの幸せを味わおうと思っている。