もとの生活に2008/08/21 20:15

だらだら過ごす
 両親が帰り、また昼間は一人と一匹のもとの生活に戻った。

 今日は昼食後、友達が犬を見に来てくれた。
仕事の途中だったので、短時間、立ち寄っただけだったのだが、急に人がいなくなったので、黒柴のくまも来訪を喜んでいたようだった。

 その後、クーラーを入れて、居間のケージに犬を入れた。
やたら、はぁはぁと暑がっているので、温度設定は高いまま、扇風機を入れる。

 犬はその後、すやすやと眠ってしまった。
こちらも、盆休みからの疲れが出ていて眠りたいのだが、何故か眠れない。

 結局、たまった雑誌を読んだり、ネットを見たりして、だらだらと午後の時間を過ごしてしまった。

 このだらだら・・・というのが結構いい。
その後6時少し前に散歩に出て、帰宅した。

 今夜、普通に眠れば、体調も疲れも元に戻るような気がする。
反抗期のくまとも、今朝はバトルを繰り広げたが、夕方以降は割といい子だったし。

 もう、昼間はお前と私しかいないんだから、仲良くやろうぜ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2008/08/21/3702374/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。