夜のお出かけ2008/08/01 20:03

夜のお出かけ
 最近、家族は夜の飲み会が多い。
そのたびに車で送迎をしている。

 今日も6時半に家を出て車で家族を送ることになっていた。
お昼ごはんを食べるのが早かったので、さすがに空腹になり、家族がしたくしている間に早目に夕飯を済ませる。

 家族を送ってから、帰りがけに裾上げを頼んでいたズボンを受取りにショッピングセンターに寄った。
ズボンを受取ってから、最近テレビCMで気になっていたリズムゲームのソフトを見に行く。

 犬の散歩と夕飯も、自分の夕飯も済んでいるので、時間を気にすることなくゆっくりできる。

 掲示してあった広告でゲームソフトを二種類買うと500円引きであると分かる。
更に自分のためたポイントが500円ちょっとあったので、ゲームソフト2本を1,000円引きでゲット。

 その後、書店で柴犬の雑誌を買って岐路に着く。
最近は、遅くまで店がやっているのは知っていたけれど、夏休みと言うこともあってか、結構人がいるのには驚いた。

 普段は夜の7時過ぎなんかに、私は出かけないもんね。
家に帰ったら、黒柴のくまが熱烈歓迎してくれた。

 最近はあまりしないのだが、久々に、お手入れ以外で抱っこして頭をなでてやったら、しばらくはおとなしくしていた。
犬でも、家に待っていてくれる存在があるのは嬉しい。

 さて、あとは、また家族からメールがあるまでは、家でゆっくりすごそうっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2008/08/01/3668066/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。