テレビ枕2008/07/27 16:21

テレビ枕
 少し前に、きょうだいの家に泊まりに行った両親が、「テレビ枕というのがあった」と報告してきた。

 その後、きょうだいに買って送ってもらったらしい。
「お宅にはないの?」といわれて、そんなにいいものなのか・・・と思ったものだ。

 休日の朝の折り込み広告に低反発素材のテレビ枕が3,000円と書いてあり、さっそく家族と買いに出かけた。

 一つ買ってためしたところ、なかなか気持ちいい。
要するにごろんと床に寝てテレビを見るのだが、頭に当たる部分が三角形に斜めになっていて、そこに頭をおくだけで、テレビが見られるようになっているのだ。

 結局、翌日私のマイテレビ枕も買いに走った。
これはなかなかいい。

 ソファーに座るのもいいけれど、やっぱりぺたっと床に横になるのは気持ちいい。
テレビ枕で、夜はのんびりすごそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2008/07/27/3654318/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。