UVマフラー2008/07/21 21:56

UVマフラー
 この夏の初めに速乾マフラーを買った。

 犬の散歩の時に首に巻いていると、汗を吸い取り、なかなかいい感じ。
一枚しかないので、洗濯しながら使っている。
さらっとした肌触りがなかなかいい。

 それは通販で買い求め、注文が殺到したとかで、届くのにも時間がかかったが、なかなか店舗で見つけることは出来ないでいる。

 その代わり、UVのさらっとした肌触りのマフラーを見つけて買った。
バッグにいれておいて、腕や首が日焼けしそうな時には取り出して巻く。

 映画館でクーラーが効きすぎて寒くなりそうだと思うと、また腕まわりに巻く。
なかなか便利。

 この夏活躍しそうなアイテムである。