お買い物!2008/07/01 19:08

お買い物!
 そろそろボーナスの出る季節である。
ちまたではバーゲンも始まった。
さて、何を買おう。

 午前中の用事が早く終わったので、街中に出かけるか、はたまた大型スーパーに行くか、しばし試案する。

 今、欲しいものはなんだろうと考えても、おしゃれなアクセサリーやサンダル、バッグ、洋服といったものではないような気がする。

 結局、大型スーパーと、安い大型カジュアル洋服店により、犬の散歩用のジャージや、ドライ素材の下着、ポロシャツなどを安い値段でゲット。

 ジャージは、最近七分丈というのが出ていておしゃれっぽいが、近くの公園の散歩では、結構、蚊がいるのだ。
結局長ズボンにしたけれど、今まで持っていたジャージよりは軽くて汗を吸い取りそうだ。
家族の分も一緒に買った。

 とりあえず、ボーナスをあてにした、衣類の買い物第一弾はこれにて終わり。

 実は昨日、予約限定豪華CDボックスプレミア7枚入りってのをネットショッピングで買ったばかり。
これは昔レコードで出ていたものが一挙にCDで復刻版と相成った。
書き下ろしのライナーノーツを少しずつ楽しみながら読んでいるところ。

うーーーん、じゃ、とりあえず、これでボーナスあてにした二個目ってことかなぁ。

 ってことは、3回目も、あるかもしれません・・・。
うーーむ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2008/07/01/3605236/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。