眼科再び2007/10/22 21:37

アレルギーで眼科に行く
 今月の初めに、右目の不調で眼科に行き、薬をもらったのだが、なかなかよくならない。

 今日、ようやく朝いちばんで、再度、眼科に行った。
もらった薬を点眼して、1週間くらいで治らなければ、薬を変えたほうがよかったらしい。

 右目に、めやにが出るのが、夕方あたりなので、通院時にはいつもそれほどひどい状態ではない。

 とりあえず、こないだと同じ目の炎症を抑える薬と、新しくアレルギーのための点眼薬をもらってきた。

 昼、夜とさして、また様子を見よう。
今度は、治らなければ早目に眼科に行かなくては。

 月曜日の朝ということで、待合室は座る場所がないくらい混んでいた。
アレルギーの人も多いんだろう。

 これでうまく治ってくれるといいんだけれど・・・。