充電してきます・・・2007/08/10 17:39

 明日から我が家は夏休み。

 今年は、実家に帰る予定。
車での移動は渋滞がつらいけれども、まぁ、気長にのんびりいくつもり。

 向こうでは、ギターのコンサートに一度行くのと、レストランの予約を入れてあるくらいで、あとは毎回みんなで行く焼肉屋とか、ショッピングモールで鶏の丸焼きを買うとか、そんなくらいかな。

 庭の手入れからも開放されるので、時間を気にせずのんびり寝坊して、ゆっくり過ごしたいなぁと思っております。

 家では、いつも発泡酒を飲んでおるわけですが、向こうでは、ありがたいことにビールを用意してくれているようですし。

 でも、ちょこっとキルトの宿題も持って行くつもり。
おしゃべりをしながら、布をカットくらいできるかな。
お昼寝なんかもしたいなぁ・・・と、あれこれ考えているところです。

 そんなわけで、久々に11日から14日まで、このブログをお休みさせていただきます。
充電して、またここ帰ってきますね~~~!