忘年会2006/12/01 08:10

 早いもので、もう12月!
年の瀬は色々な行事が山積みであるが、忘年会の声もそろそろ聞こえてきた。

 忘年会の予定が一杯で、うんざりという人もいるのかもしれないけれど、私の場合は意外と地味で、ない年の方が多い。

今年はひとつだけ、やろうか・・・という話が出て、ちょっと楽しみにしているところ。
まぁ、私はそんなに飲めないのだけれど、このメンバー3人は、年齢も様々なのであるが、なかなか楽しい面子である。

 私以外はガンガン飲むと思うけれど、私はたいして飲まなくても、このノリについていけるから大丈夫。

アルコールなしの、いつものランチでも結構盛り上がるのだからして、飲めば、さらにエスカレートすること間違いなし。

 12月も後半に入ると、何かと忙しくなると思うので、早目に決めて絶対に行こうと思っている。まぁ、もしも忘年会が無理ならば、新年会って手もあるし。

 ・・・って少し気が早いか!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://korochan.asablo.jp/blog/2006/12/01/977524/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。